065781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ視聴記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たい1911

たい1911

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.10.17
XML
カテゴリ:てれび
アカネは中1!ここで一平がでてきたーーー!
赤髪!浅利洋介?
めちゃ演技うまいよ!!!
つばさは下手なまんま😂
時代とかも関係あるんやろけどみんながいろいろ変化しててお父さんは調理師免許とって雑誌社のお料理本の編集で年下の編集長に文句言われて最後らへんは営業に回されて悩む。
工務店の3人はまさかのみんなでサンドイッチ屋さんに転身!
学校の近くでサンドイッチで先生来たりする。
茜のほんとのお父さんもおもろい、1は彼女と暮らして流産、別れる2は結婚詐欺する、3は借金取りになる😂
でも優しくて夜逃げさせたりして自分の借りが増える、上の人に捕まったけど茜が土下座して軽く許してもらえてトラックに戻ってまた借金取りに戻ってはるこの兄に茜の気持ち考えろて殴られてまたトラック。
翼のこと好きなシンシアてブラジル人でてきて茜はお節介やいてひっつけようとするけど最後はあかねと翼ひっつく!
けんいちはひまわりの家で同級生に勉強してるとこ見せるため一ヶ月学校いく、まさかの女の子守って角材で不良に毛がおわす。最後は女の子と仲良し
ひろしはクラスのゆみちゃんと家に泊まったり万引きしたりでも本気でしかったりで仲良し。
ゆみちゃんのかわいくなさがおもろかったーーー
虐待する義理の母親リアルそこらへんにいそうな母やったなーーー
おばあちゃんは校長先生とまたひっつきそうやったり校長先生が踊りの先生とイチャイチャしてり。
最後は学校の地域委員になるっていう。
私ちゃんと覚えてる!おもろいてことや!
虐待、借金取り、体罰、いろいろ時代の問題も取りいれてるなーー
一平のことは覚えてたけど話の内容まったくやったな、、
あと2シリーズ!
覚えてる話はあるのかしら、、
井上真央がどんどん井上真央になってりゅー!!!
翼の手の甲のバンソーこが気になる!ずっとついてる、タトゥーか?
りかの話すときの手動かす癖がきになるううう


キッズ・ウォー3〜ざけんなよ〜【TBSオンデマンド】 第22話【動画配信






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.17 15:59:25
コメント(0) | コメントを書く
[てれび] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.