065506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ視聴記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たい1911

たい1911

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2020.02.27
XML
カテゴリ:movie
キャスト豪華やったなー
暗い映画やけど!
玉木宏、中村達也!かっこいかったー
新木優子かわいかった、吉沢亮、ストリート系の服でイケメン度もったいなかった
探偵光石研かっこいかった!
悪として育てられて顔変えた玉木宏、そのあと小さい時一緒にいた女の子守るために狙い人たち殺していく。
中村達也は腹違い?の兄で戦争おこそうとしてる怖い奴、玉木宏が爆弾で殺したやけど。
最後は新木優子に知り合いの程で好きですて伝えて小さい時使ってたヘアバンドあげて。
新木優子も小さい時の思い出あったから生きてこれたてゆって、
気づくんかな?
幸せですか?みたいなゆわれて結婚してるし幸せですとかゆって、
めちゃ結婚せな幸せやないみたいなん!
暗いけどんー、、たぁまぁ
玉木宏がかっこいかったな!
人は殺すなてやつ?


【中古】 悪と仮面のルール /玉木宏,新木優子,吉沢亮,中村哲平(監督、編集),中村文則(原作) 【中古】af
b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.27 11:22:42
コメント(0) | コメントを書く
[movie] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.