067194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ視聴記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たい1911

たい1911

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.05.03
XML
カテゴリ:てれび
最近はAmazonやなくてTVerばっかりだー
現代ドラマはおもしろいのと面白くないのと別れるね!んーみ続けたいのは吉田羊と松たか子とハルコとコーヒーかな、、
期待してた石原さとみはあんましだったー
社会情勢も入ってたりで怖いんだなぁ、、やまぴーは知らないことって怖いってゆうけど私は知ることが怖い。

とゆうことで今年からドラゴン桜があるのの昔のやつが見れたので初めてみた!!!!
16年前でキャストは長澤まさみ、やまぴーがっきー、さえこ、小池徹平!中尾章敏!
みんな同じ年くらいでちょと親近感。
15年前でこれってみんなすごすぎ!
ガッキーがギャルメイクで少し変わったけどそれはそれで!
サエコも似合ってるいい役やし。みんな違和感なく!よかった!
そして阿部寛!かわらないーーーさすがーーー
ハセキョーも新人感出てた!校長は野際陽子さんよかった!
弁護士の阿部寛が学校再建でアホの人たちを東大うからすってやつでいろいろあって結局受かったのは3人!で公言失敗で学校さるんやけどそのあと依頼がいっぱい!みたいな終わり方!
勉強もけっこう本当にためになる感じの字幕ありやったり、勉強だけやなく人生にも通じる名言やったり。。
よかったな!東大いったってだけで人生変わる、人生に失敗はない?不正解はない?かな、いくもいかないも正解。とか、
うーんよかった!!!!!


【新品】【DVD】ドラゴン桜 DVD−BOX 阿部






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.03 19:11:12
コメント(0) | コメントを書く
[てれび] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.