067191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ視聴記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たい1911

たい1911

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.05.25
XML
カテゴリ:てれび
今季からTVer使ってリアルタイムドラマもみよう!ということで、、ちょーど漫画読んだし短めちょうどいいと思って珈琲いかがでしょう。
ヤクザから移動珈琲屋さんになった中村倫也、いろんな街で色んな人とあっての1話完結。
全体的にはヤクザの時の人に追われててすっごい人に好かれて最後はお世話になった人の会いたい人に会えて珈琲おいしいてゆわれてハッピーハッピーエンド!
とてーもよかった!
人の骨つけたコーヒー飲んでこれでわたしの一部ってよかったな!
中村倫也が珈琲屋、ヤクザの手下が礒部?この人好き!お客さんは夏帆、野間口さん、貫地谷しほり、足立凛花、臼田あさ美、チームナックスの人とかいっぱい!
たこコーヒーの師匠は光石研!よかったなー
鶴見慎吾がヤクザの秘書的部下、お世話になったヤクザの二代目は内田朝陽


「珈琲いかがでしょう」 DVD-BOX [ 中村倫也
]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.25 23:53:14
コメント(0) | コメントを書く
[てれび] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.