067193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ視聴記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たい1911

たい1911

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.07.08
XML
カテゴリ:てれび
面白かったーーーー!
MIU404見て岡田健史がいいと思ってずっと見そびれてたのを見ました!
かわいいー!顔綺麗ーー!かれでデビューやんな?うまいー
青春感すごーーー
有村架純もかわいかった!
中学3年生のときに担任なって夏休みまででもう好きになって学校辞めて、、みたいな。その次の学校でも前の学校のことばれて、でも好きやって、、みたいな。先生に全部責任がいくってことに気づくのが大学受験の前くらい。やっぱ好きは盲目ってやつやな、、
お母さん役が夏川結衣でこれもよかったなー怖い!でも息子思う気持ち。許せない気持ち。悪いことしたなって気持ち。。
良かったーー
やつ社会的に許せんことやし、親からも見捨てられとかはあるけど、、近くにいてくれる人はいる。強いって言ってくれる人もいる!
こんなに人のこと好きになりたいし好かれたいし1人で生きる力欲しいし何かする力ほしい。いいな。吉田羊がよかったーーーー
だいぶふらふらしてたけど町田啓太かっこいいーシュッとしてる代表作!


中学聖日記【TBSオンデマンド】 第1話 教師と生徒・・・許されない禁断の純愛ラブストーリー【動画配信






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.08 11:55:22
コメント(0) | コメントを書く
[てれび] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.