455958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

昨日はお昼に焼きソバを食べるやいなや鬼瓦が

メイサイ生地が欲しかけん買い物に付き合ってくれんね」でトラ子と付き合いました

大型店舗の生地売り場でお目当てのメイサイ生地を2種類ゲットしてご機嫌な鬼瓦

なんか欲しい物があったら買うてやるけん遠慮せんと言いなっせ

またまた100均売り場に入りながら言われたので

それならばと目に付いていた店舗に行きアンサンブルを手に

CIMG2999.jpg

ん、これも気に入ったCIMG2996.jpg

ん、これもCIMG2997.jpg

だってポッケが可愛いでしょCIMG2998.jpg

これらを買い求めて鬼瓦がいる100均へ

ね~ぇ安かったの3品で1万480円だったの」と言いかけたら

鬼瓦が視界から消えた(~_~;)

その気になって久し振りで洋服を買ったのに知らんふり怒ってる怒ってる

ヘソクリが減ったよ号泣

それから食品売り場に移動して買い物してレジへ

鬼瓦「ここん銭は、わしが払うけん

オヨヨヨ~

おっさん、たった3003円

ケチんぼの、くっそったれ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 08:06:24
コメント(30) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スマホからEPSON EW-… New! Pearunさん

😊次回釣行は👹オニ… 駿河湾の釣人さん

Pinky 慶keiさん
昼下がりの音楽室 えるばぁさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.