455992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は朝一で美容院にカットに出掛けましたが

11時過ぎに帰宅したら鬼瓦も出掛けていましたが

毎日ダンプを1時間ほど走らせているのが日課なので、それかと思っていたが

帰宅したのは5時少し前、アルバイトのお呼びが掛かって

ひとっ走りして来たらしいが「うんにゃ~腹が減って

そりゃそうでしょう 朝ごはんは軽くおかゆ

それだけでお昼も食べないで仕事だもの腹も減るわな(~_~;)

ツマミ物をしながら「荷物を積んできたけん 明日早いよ 家を3時に出んと間に合わん

ぇ~~っ 夜中の3時ね

うん、じゃっでん 起きんでん良かよ

そうは行くかぃ 大事な旦那が働きに行くのにと張り切って早めに休んで

3時に目覚ましが時計ジ~ンジ~ン

目覚ましを止めて、後5分眠い..眠い..眠い..

ハッと目覚めて時計・・・・・目見たら

4時 慌てて起きてリビングにアセアセ(~_~;)

鬼瓦は出掛けた後でした

せめてお茶の一杯も飲ませたかったが役立たずの嫁で(~_~;)

一仕事終えて8時過ぎに帰宅して

今はダンプの調整に出掛けています

軽くアルバイトと考えていましたが結構大変そうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 10:41:41
コメント(18) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スマホ充電ケーブル… New! Pearunさん

生きています。 New! えるばぁさん

😊次回釣行は👹オニ… 駿河湾の釣人さん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.