455961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は歯医者からお昼頃帰宅しても出掛けていない息子の虎夫

仕方が無いので焼きソバを焼いて「食べるなら起きな」っと声を掛けながら

どうした、昨日も今日も出掛けないで調子が悪いの?」2日間の休みを寝て過ごしているので訪ねたら

金が無い

じゃ~寝てな(爆)


そんな今朝は虎夫は早番、鬼瓦も仕事にありつけたので

6時過ぎから私一人の世界(^^)v

寝っ転がって新聞を読み終え、朝ご飯には早過ぎるなと思いながら

PCを思い出した次第です

今日はPCを1日、点けっ放しで時々覗きながら1ヶ月近く放置していた2階の掃除に励みます

身体って正直ですね、腰痛から解放されて月曜から掃除に突入したら

あ~らよっと

50キロになって喜んでいた体重が47キロにダウン

体脂肪も18と落ちている(~_~;)

体重を増やすか、掃除で這いずり回るか、やはり綺麗に保ちたいから掃除をするか(笑)



娘のトラ子からメールが

まだ大丈夫だが、お金が足りなくなるので銀行から下ろして、ゆうちょに入れてと

カードのあり場を知らせてきたので言われるままに探したが見当たらないので

見当たらないとメールを送ったら

仕舞った場所が勘違いだったと、やっと見つかったのでメールを入れたら

暗証番号と下ろす金額を指定してきた

20万円!!

うそ、あの子が、そんな大金を持っているなんてと通帳を確かめたら

40数万円も入っている

しかも、ゆうちょの通帳にも10数万円が入っていた(@_@)

金銭面には、しっかりしていると思ってはいたが

7月末までに手続きしてくれと言う事は

当分の間、帰国する気は無いようです(~_~;)。


これから朝食を食べて掃除とブログを掛け持ちで今日も頑張ります(^^)v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.16 07:51:45
コメント(20) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スマホからEPSON EW-… New! Pearunさん

😊次回釣行は👹オニ… 駿河湾の釣人さん

Pinky 慶keiさん
昼下がりの音楽室 えるばぁさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.