455948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.12
XML
カテゴリ:家&お掃除
カーテンの洗濯を梅雨明けを待って日曜日から始めました

7時までの夜間電気料金で洗濯機を回すこと3回

干し場も不足して、だらしない干し方

CIMG3247.jpg

CIMG3248.jpg

今朝は2階のリビングのカーテン

明日は息子の虎夫の部屋のカーテンで、やっとカーテンの洗濯が終わります

カーテンを取り外すのも取り付けるのも脚立が必要

高所恐怖症の恵には、それは疲れる作業です(涙)号泣



昨夕、晩酌時に鬼瓦が「あ~ぁたは、ど~ぅして寝相が悪かとじゃろか

ゆんべは雨の後で寒かったけん、夏掛けが、無かと寒かったのに

わしん、夏掛けば 取ろうとすっと わしも取られちゃなんね~っと

必死で夏掛けに包まって阻止してたら


この、どケチが~っち叫んで殴られたとよ

大笑いしながら聞いていましたが

寝てる時まで責任は持てません、しかし性格でしょうか(~_~;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.12 07:40:15
コメント(13) | コメントを書く
[家&お掃除] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スマホでEPSON EW-05… New! Pearunさん

😊次回釣行は👹オニ… 駿河湾の釣人さん

Pinky 慶keiさん
昼下がりの音楽室 えるばぁさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.