455996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.01
XML
カテゴリ:胃癌
昨日は暖かくて気持ちもポッカポカのなかAM 10時ごろ

娘から 枇杷葉温圧のお灸を受けながら

私「今日は暖かくて気持ちが良いからお昼は、おにぎりを持って織姫山で食べたいね

娘「うん、いいね~ 場所は別な所に、お任せして

着いた所は長年住み着いていても一度も訪れた事が無い

CIMG3313.jpg

今にも熊が出没しそうな大岩山

喰っちゃ寝~喰っちゃね~している私には、この階段を上るには、きつ過ぎました(~_~;)

CIMG3314.jpg

足は棒のように息はゼイゼイで やっと昇りきったとデジカメでパチリ

CIMG3315.jpg

トラ子さん「頑張りましたね、でもね、まだ上があるので、もう一分張りしましょうね

びっくりヒ~ェ~ まだ上があるのかぃ

CIMG3316.jpg

この急な階段を手すりにしがみ付き上ったわさ(~_~;)

この後の、おにぎりの美味しかった事

何時もは、うんざりしながら食べるご飯の量の倍の、おにぎりが物足りなかった

疲れ切った昨夕は酒も飲まずに睡魔に引きずり込まれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.01 09:26:47
コメント(39) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スマホ充電ケーブル… New! Pearunさん

生きています。 New! えるばぁさん

😊次回釣行は👹オニ… 駿河湾の釣人さん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.