455820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.21
XML
カテゴリ:私の事
皆様、前回の日記にコメントをありがとう

今しっかり読ませていただきました

懐かしい友からのコメ、メッセージを嬉しく読ませて頂きましたが

ただ時間が無いので、ここをお返事の変わりとさせて頂きます。



今日は日記は入れる予定では無かったのですが

昨日、お友達から 「十一面千手観音菩薩」有難い贈り物を頂いたので

無事に届きましたとメッセージを入れる為だけにpcを開けたら

皆様からのコメントが目に付き、読ませて頂いている内に

前回の日記を読み返して アハハハ~大笑い

ギャ~ハハ大笑い と 笑い転げてしまい,言い訳を(~_~;)

川口湖畔←これ間違いね 河口湖が正解ですが

これも間違っていました(~_~;)

頭の中では、山中湖畔と打ち込んだ筈が、何故か?川口になっていました

これでも読み返したのだが、気付きませんでした(~_~;)

ガ~ハハハ 私には良くある間違いだ~ね(爆)


明日は医者への予約日で午前中は潰れるでしょうし

午後からは留守中の鬼瓦への餌作り もとい、食事の支度でpcを開ける暇がありません

明後日は朝の9時には出発だから、やはりpcを開ける暇がありません

ですから今週は皆様への訪問も無理なので

来週は旅行の話の更新と皆様への訪問をと思っています

それまで、気長にお待ち下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.21 16:09:47
コメント(26) | コメントを書く
[私の事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

我が家のプランター… New! Pearunさん

😄交換したロッド‼何… 駿河湾の釣人さん

Pinky 慶keiさん
昼下がりの音楽室 えるばぁさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.