456017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.03
XML
カテゴリ:自然
旅日記を更新しようと思いながら体の調子が今一でPCを開けるのも面倒だったが

昨夜から一睡も出来ないので寝る事を諦めて

タダひたすら朝刊が届くのを待っているところで、あれ~ネットがあるじゃん(笑)


江ノ島の画像からと、だが、かなり消したのに容量がで出てきません号泣

江ノ島水族館で遊んで、箱根へ

老舗のホテルに予約した筈が、どう見ても旅館

それでも温泉を楽しみに、汚い廊下を渡り夕飯前に一風呂

ところが、この温泉、シャワーがチンタラ、とても身体を洗う勢いは無い

フロントと言っても、お帳場らしきところに

所せましと飾れている芸能人のサイン

こんな物を飾る暇があったら、エアコンの掃除でもしろ~!!

とにかく酷い旅館だった

しいて言えば家族露天風呂の貸切だけは、褒めてあげよう

ゴンドラも古くて怖かったが情緒はあった(爆)

早く旅の思い出を入れないと記憶が飛んじゃうよアセアセ

翌朝24日は山中湖に出発 つづく



写真が無いと間の抜けた日記

山中湖からの富士山の素晴らしかった事

こうなりゃ 夕飯の画像を全部、削除して入れるべ

んな訳で、明け方、急に思いついた日記です

間への日記への、お返事も書かない内の更新です、お許しを<(_ _)>。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.04 05:04:12
コメント(24) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

フリマとかPayPayの… New! Pearunさん

生きています。 えるばぁさん

😊次回釣行は👹オニ… 駿河湾の釣人さん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.