455983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記で母への心配事が無くなり兄嫁への感謝で一杯の気持ちで安心して眠れたのは数日でした

胃の痛みで眠れない日が続いていましたが

それでも私の亡き後の犬「空と海」の躾けは、朦朧としながらも

あさ起きたら「お顔を、綺麗綺麗しようね」ヤンチャな2匹の躾け

だが、私の心配は、何処へやら号泣

したい場所でオシッコ、うんち!!

うんざりな毎日でしたが、ここにきて安心出来るほど成長してきました(^^)v

ハウス、ご飯はバッチし(^^)v

怒鳴りたい気持ちを抑えての躾け、まだまだ大変だが

空も海も、うんざりしている私を理解しようと頑張ってくれています

今日からは、お座りと、お手お座りの勉強に励んでくれるようになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.15 00:29:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

竹輪とネギの炒め物 New! Pearunさん

😊次回釣行は👹オニ… 駿河湾の釣人さん

Pinky 慶keiさん
昼下がりの音楽室 えるばぁさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.