455947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.27
XML
カテゴリ:胃癌
久し振りで眠れない

ぃぇね、最近は眠り 眠りバァーバァーだったのよ

例の霊園の本契約で現金を持参して払い込みに行ったら、霊園の管理所長さんから

「ご本人さんの契約ですから、きっと寿命より長生きできますよ、それを願ってペットさんの

墓石の代金は、勉強させて頂きます」とヽ(^o^)丿 得したぞ~

霊園の権利と墓石の字の彫り代、消費税諸々を込みで95万5千円で上がったのよ

それでお祝いと帰りに温泉に浸かってから帰宅して病的に眠くなってから

とにかく眠い、朝起きて一日の、ノルマを達成すると(その日によって、風呂掃除、またはトイレ掃除、食品の買い出し等々

それらが終わると一日中、眠気に襲われ眠っていたの

夜が眠れないのではと心配も何のその朝までグッスリと眠っていた

このままお迎えが来るのかと心配しながら、チョィとっした時間を作っては

チワワの空と海の調教!!

躾けも終わっていないが、お手とお変わりとお座り

うちの子は天才犬か? 最高ヽ(^o^)丿

たった一日で、この芸をマスターしてくれたが

天才犬とは、飼い主の欲目だった(~_~;)

普段は、ちゃんと出来るお手とお変わりとお座りが餌が目前に控えると

狂うばかりに餌に気を取られて芸なしの普通のワンコだった(~_~;)

まだまだ先は長そう、死ねないな(笑)



返事も書かない日記にコメントを、有難うございます

もう、そろそろ、この辺りで皆様にお別れした方がと・・・・・・・・

皆様への訪問はしていても読み逃げ状態で、申し訳ない気持ちです

いつまで生きられるのか? これを、何時まで引きずるのか?

引き際も大切だよね(~_~;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.28 00:41:13
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スマホでEPSON EW-05… New! Pearunさん

😊次回釣行は👹オニ… 駿河湾の釣人さん

Pinky 慶keiさん
昼下がりの音楽室 えるばぁさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.