|
テーマ:手作りについて(215)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近麻雀やってないなぁ・・・っていうのは置いといて、今日は野菜が食べたくって野菜だらけのパスタに挑戦してみた!
(今回野菜は全て同じ鍋で少ない水で茹でてみました。) ![]() オレキエッテの材料(3人前)
オレキエッテの作り方
ソースの材料
ソースの作り方
感想 緑一色はあんまり食欲わかんなぁ…(泣) トマトでも入れるべきだったかな? 唐辛子を輪切りにして最後のほうで和えれば彩りもよかったな。 あ・・・一番はオレキエッテをほうれん草ナシで作ったほうがよかったのかぁ!! 味はシンプルで野菜たっぷりなのはおいしかった! ってことで、オレキエッテをノーマルにして、唐辛子を薄く輪切りにして最後のほうで入れれば完璧だったのかな??? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|