316636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たにたにの食いしん坊日記

たにたにの食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たにたに 

たにたに 

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

グルメ王の城(王様の… グルメ王j^j^jさん
ぴよ子さんのお散歩 pi-yopiyoさん
☆おいしい生活 by m… ぴくすさん
簡単おもてなし かこママ77さん

Comments

 SyMFIeVAadhJoY@ GLnMVrsjEC 200507310000.. Great! :)
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
Nov 19, 2005
XML
おととしに以前使ってなかなかおいしくって激安なんでやっていけるのか心配だった店・・・(汗)

でもまだ健在なようなんでまたまた行ってきました!

前は貸しきり状態だったんで、ギターも披露してもらったりと家庭的な店でした。
今回伺うと店内は真っ暗で、プラネタリウムがありました。。(←微妙・・・)

でも料理は相変わらず安くておいしく、飲みながらつまむのに最適!
それで飲んで食べて2人で1万円弱~(はぁと)

・・・でも余裕が無いのか以前のような暖かい雰囲気はその日はありませんでしたとさ。

それでもあの値段と料理ならまた伺いたいと十分思える内容でした。


■ 「西洋料理 アルページュ

料理のおいしさ    7点
雰囲気の良さ     5点
サービスの良さ    5点
一人当たりの値段   4500円
たにたに(おすすめ度)69.8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2005 05:02:10 PM
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.