074668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらりん

きらきらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横に いる人は  人は変わるものさ と言う

横に いる人は  なるようにしかならない と言う

横に いる人は  あがいてもしかたないさ と言う

横に いる人と  23年目の春が来る

横に いる人が  私を勇気づけ 生きる様を見せつける

そして私は ずるをすることが出来なくなる

じぶんに 嘘をつけなくなる

真実のままありのままを 生きている

その道の険しさ苦しさ 私はなんと未熟なのか

私はなんと弱いのか 私は 私は と 思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 03:34:10 PM



© Rakuten Group, Inc.