188710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「たによー」の能書き

「たによー」の能書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年10月22日
XML
カテゴリ:デジタルカメラ
もうこれ一眼レベル!「PowerShot G1 X Mark III」は高画質コンデジの決定版です!- 記事詳細|Infoseekニュース
手ごろな価格のコンデジを愛用しているけど、やっぱり一眼のような機能が欲しい。そう思っている方にピッタリの製品が登場しました。キヤノンから登場したのはコンデジでありながら、大型センサー、光学3倍ズームレンズ、そしてファインダー付きのモデル。なんと400gを切るという軽量コンパクトボディですから、秋の…



デジタルカメラ(コンデジ)も思い立ったら「ホイダッシュ」と買ってしまう癖がある私。しょんぼりぽっ
このニュースにはちょっと、飛びついてしまいました。

コンデジはやっぱりコンデジで、なっかなか満足できるものに行き着くことがない。
けどこの、キャノンPowerShot G1 X Mark III」<の売り文句、


  1. もうこれ一眼レベル

  2. ファインダー付き

  3. なんと400gを着る軽量コンパクトボディ



には、ちょっと揺れて始めた私。ぽっ



11月下旬発売、っていうこのジラされるような期間が私にとって、
夜な夜なリサーチする期間となり、楽しいような嬉しいような苦悩が始まりそう大笑い

・・・それより仕事をせー、私。首になるぞぉ怒ってるです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月22日 08時01分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[デジタルカメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.