011090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩っ歩っ歩っ

歩っ歩っ歩っ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、なつまつり星
風船やさんの準備に、子どもたちがお昼寝をしている間から大忙しウィンク
100円均一で買ってきた風船膨らまし機?が大役立ちで
どうにかこうにか40個あまり膨らまして、紐つけて、
リボンつけてと準備開始!!

会場に、セッティングにいきしばらくすると・・・
ゴロゴロ ゴロゴロゴロ  ピッカッいなずま
ゴロゴロ ゴロゴロゴロ  ピッカッいなずま
っと、激しい大雨に・・・。
どうなるんだ・・・?夏祭り・・・ショック

でも、開始30分前、雨やみました。
晴れもでてきて、一安心・・・泣き笑い

私は、2階で子ども係だったので、お祭りの様子はあまりわからなかったけど、
子どもたちは、どのこもお母さんやお父さん、おばあちゃんなどと一緒に
ニコニコ、夜店で買ったお面をかぶり、ヨーヨーを持ち、風船をぶら下げて
満足げにかえっていっていてうれしくなったのですうっしっし

そうそう、今日は、テレビの方(ウインク)も着て下さっていたので、
ぜひぜひみてくださいねスマイル

私も、子どもたちの楽しんでいる姿、見れなかったので楽しみですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2006 12:05:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

aya-popo

aya-popo

Favorite Blog

あきよし天真爛漫日記 やまうちあきよしさん
Little Tern LittleTernさん
*Tief blau - Tief s… にゃおはりさん
ごんた’S Diary ごんた7834さん

Comments

aya-popo@ v(’‐’) なかなか、がんばったでしょ。 20セン…
ごんた@ケータイ@ Re:パズルづくり ほ!ほしいっっ どれくらいの大きさなん?…
LittleTern@ Re:4日目(04/07) 車デビューおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと …
LittleTern@ 祭りやねぇ いやぁ 久しぶりの更新やね♪♪♪ 祭りだね…
LittleTern@ Re:o(〃^▽^〃)oあははっ♪(05/23) いや~ じゃあ 今度会うのが楽しみだわ…

© Rakuten Group, Inc.