008336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tanoの日記

tanoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜がそんなに冷え込むこともなくなり、そろそろバーベキューの季節です。
tanoは毎年、夏の海でバーベキューというのが年中行事になっています。
肉肉肉肉・・・・ホタテホタテホタテ・・・エビエビエビ・・・焼きそば焼きそば・・・・

食べるのも楽しいですが、火を付けたり、焼いたり飲んだり、ワイワイ作業を楽しむのがまさしくアウトドアの醍醐味ですね。

けど失敗も色々あります。

着火剤忘れたりだとか
網がサビてたりだとか
テーブルイスが壊れただとか

事前の準備は大切です。

¥8800円  ¥10290!   ¥26800!!
サイドテーブル付バーベキューセット  フィールドチャンプ・バーベキューセットWB-100  コアコンロ・ウイング

★★★★★
生たらばがにと帆立セット

今年は器具等、本格的なアウトドア用にバージョンアップしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.04 11:54:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X