179343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妖精的マダムの日常

妖精的マダムの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コモちゃんのおしり… ♪ もこ ♪さん

フリーページ

2017年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お刺身でぶり、ひらめ、甘海老
鯛の昆布〆
握りでのどくろ、白海老
お茶って言ったけどやっぱり日本酒
白子の酢の物
せこがに
握りでなんとか海老、ぶりのえんがわ、なんとか貝、くじら、うに、いか、あなご
それからなんやったっけ~
最後は海苔巻きで、まぐろ、かんぴょう
そしてハマグリのお味噌汁・・・金沢のお寿司屋さんにて



サンダーバードからの比叡山





きらっきらの琵琶湖


























↓これは奈良








↓これは熊本のキャロルセブン 止まらない美味しさ!!



今日もしあわせ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月03日 19時02分56秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X