1219128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな酒屋の看板娘

小さな酒屋の看板娘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ikeikeoo

ikeikeoo

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

やすじ2004@ Re:シャインマスカットのワイン(04/11) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやすい…
尾池酒店@ Re[1]:シンガーViViさん、ご来店~♪(03/27) やすじ2004さんへ コメント、ありがとう…
やすじ2004@ Re:シンガーViViさん、ご来店~♪(03/27) お元気ですか 昨日の大荒れの一日から一…
やすじ2004@ Re:ワタリセワイン、入荷しました♪(03/15) お元気ですか 今日は春の訪れのような陽…
尾池酒店@ Re[1]:黄色い椿、入荷しました(03/08) やすじ2004さんへ ありがとうございます…

Freepage List

Headline News

2019.08.22
XML
カテゴリ:日本ワイン
お久しぶり~のブログとなりましたスマイル
18日19日はお盆休みを頂きまして
尾池店長と看板娘は
山梨、長野へとワイナリーにご挨拶に行って来ました

始発の飛行機で羽田空港に飛び
翌日の最終便で帰るという
ハードスケジュールでしたが
山梨で 勝沼醸造、キスヴィンワイナリー
そして昨年設立の98waines  
長野で 小布施ワイナリー、楠わいなりーを
見学させて頂きました

各ワイナリーの個性を感じながら
ブドウからワイン造りまでのこだわりを
しっかりと勉強
よりいいブドウを
より美味しいワインをと常に天候と闘いながらの畑作業
収穫されたブドウを活かすワイン醸造
毎年が真剣そのものです

今年も来月に入ると収穫
より忙しい時期に突入です

日本ワインの良さはブドウ畑や醸造所の見学や
醸造家に会えることができる
身近なワイン
私たちも見学させて頂きより力が入りました
これからも日本ワインを
応援していきますスマイル



キスヴィンの畑の
「エメラルド甲州」白ワインになります




キスヴィンワイナリー 女性醸造家斎藤まゆさんと尾池店長
たくさんの葡萄が実ってました
お忙しい中、有難うございました



98waines
醸造家 平山さんと尾池店長、看板娘
昨年設立された飛び切りおしゃれで眺めの良いワイナリー
くつろぎスペースがあり
ワインをゆっくりと楽しむことができました
さすが、美味しいワイン
全てが素敵すぎます赤ハート有難うございました

充実したお休みとなりましたが
帰宅してから大変なことに!!
看板娘のアイフォンがトラブリ
すべてパぁ~となくなりました号泣
泣き崩れました号泣がどうすることもできず
写真は・・・
FB、インスタもお休み中
なかなか立ち上がれませ~ん涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.22 19:30:22
コメント(0) | コメントを書く
[日本ワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.