|
カテゴリ:日本ワイン
春を思わせる温かい日曜日
北九州市の3番目のワイナリー 門司区の ラベンダーファーム&ワイナリーに 行ってきました 今年1月から醸造スタート 早速醸造所の見学をさせて頂きました きれいな設備が並んでいますが まだまだ完成したわけではなく これからですと オーナーの奥村さん 今期分の造りは完了 タンクや樽で熟成中ということで 赤ワインのいい香りを嗅がせて頂きました いい香り、いいワインができそうです 畑はこれから昨年より多くの木が植えられるそうです 一直線に植えられた葡萄畑は伸びていきます 奥村さんの話からワインへの情熱がビシビシ伝わってきましたよ これからが楽しみです 昨年同様、販売する時期になれば 当店でもお取扱い致します それまでお待ちくだされ~ ![]() オーナー奥村さんと尾池店長 事務所にて ![]() 作業所をパチリ ![]() 分析室 ![]() ラベンダーファームの畑 ![]() 畑でもパチリ ありがとうございました 尾池酒店 093-881-2138 北九州市戸畑区千防1-5-5 戸畑区役所うら お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.02.23 18:16:54
コメント(0) | コメントを書く
[日本ワイン] カテゴリの最新記事
|