ミサトでのタミチャレ。
今日は天気も良いし、きっとイイレースになるなぁ・・・(笑)
昨日の準備のお陰で、ほぼ予定通り現地入りできたし。
肩慣らしに周回すると、一緒した人からお言葉をいただきました。
おっせーな(脚色ずみ)
え~(汗)
たしかに直線、というか、コーナーとコーナーの間の継ぎ目でさえ
あっちゅう間に追いつかれ、あまつさえ追突される始末です(汗)
マシンがオカシイかも?
・・・で
フロントトーを直にしたり
バネを標準にしたり
何故か緩みまくりのシャシー底部のビス(頭が摺れて無くなっていた)を締めたり
でも改善されません。
駆動が重いかも?
確かに上手な人が組んだマシンと比較すると
すっごく重いです(汗)
話を聞くと、ただ組むだけじゃなくて
駆動を軽くするために色々調整加工している模様。
極めつけはサーボ。
びっくりするくらい遅いらしい(汗)
少なくともレースするには不向きらしいです。
アンプやバッテリーに関しても同じ事が云える様で
そのあたりを改善しないと勝つ以前の問題のようです(汗)
・・・で、レースの結果はというとN1クラス六位(ビリ)
なんとかなるかと思って出場した30Tクラスは
走行台数が多くてレースというよりフリー走行のように感じました。
抜いた記憶がないのでビリで間違いないでしょう(涙)
その差はタミチャレ以上にありましたよよよ・・・。
こうして五月晴れのタミチャレは終わりました。
今回も、でっかい課題が山積みとなった。
でもイイこともありました。
抽選会で限定品らしいホイール頂きました♪
最後に出走待ちのマシンに思いっきり追突☆
マシン破損で予選リタイアさせて、ホントごめんなさい(滝汗)
こっちのマシンの調子を診てくれたのに恩を仇で返すようなことをしてしまったさ(激反省)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年05月04日 22時57分45秒
コメント(0)
|
コメントを書く
もっと見る