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2009年02月15日
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カテゴリ:タウンメイト
メイトの箱に自転車用篭ネットを付けました。
2009_02150001.JPG

電動ドリルで縦に走る柱?に三ミリ強の穴開けてフックを通しました。
2009_02150002.JPG
ついでに反射腕章?も。これで視認性アップだせ!(笑)
2009_02150003.JPG

当初はフックも別個用意するつもりでしたが
壁にフックを付けると引っ掛かりが浅くなりそうに思えて
結局、一番カンタンな形に落ち着きました。

今迄で最長のインテークチューブ!
2009_02150006.JPG
だいたい二メートルくらいかな?
これで低速トルクが稼せげるぜ~
・・・っと、思ってテスト走行したものの
あれ?あんまし変わんないぞ?(汗)
所詮、ゼロハンですから、坂道グイグイ登るってことは、ありえないか(汗)




その後は、パソ弄ったりしてから
DBXのエンジン始動でも、やってました。
2008_05220001.JPG
今月号のRCスポーツ誌にエンジンナラシについて
詳しいやり方が掲載されていたので
これなら一発だ!って気分になってきました。
ついでにユーチューブでもエンジン始動に関する動画があったりしたので
どうせなら切れたまま放置していたリコイル始動にリベンジだぞ☆
2008_03290002.JPG
・・・っと、思ってみたものの
千切れたリコイルの紐を繋ぎ直すだけで作業は終わらず
紐を巻き戻すバネを封じ込めたり
やっと戻せたと思ったら直ぐ紐が取れちゃったり
バネが千切れちゃったり
もう散々です(滝涙)





それでもなんとか今迄で一番、体力を消費しないで
始動に成功!
しかし直ぐストール!
再度、始動を試みるものの
リコイル自体の作動が完全にオカシクなってしまった。
それでも、シコシコやってましたが
五時になりダブルオーも始まったので、そこで終了~
結局、リコイル始動でのリベンヂはならず(涙)





もうリコイル交換しないとダメかもです。
・・・っていうかスターターボックスありますか
もうリコイルに関しては諦めてリコイルレス仕様にしちゃってもいいんですが
リコイルでの始動ってマスターしたいんですよねぇ・・・。


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最終更新日  2009年02月15日 22時31分35秒
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