040211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北山整骨院 耳つぼダイエット日記

北山整骨院 耳つぼダイエット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

どら美チャン

どら美チャン

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

北山かおる@ Re:ご無沙汰です。(06/22) どら美さんおひさしぶり! そうでしたか…
☆りっちみるく☆@ 無事に終了しました! 今日、3ヶ月最後の通院にいきました。無事…
北山かおる@ どら美さんありがとうございます 一ヶ月チェック、クリアしましたね。 き…
☆りっちみるく☆@ 考えさせられますよね このダイエットは本当に体質改善ですよね…
北山かおる@ お待ちしてます 週1のプチ飲み会。イイですね~ わたし…

Freepage List

2007年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日  体重50.9kg  体脂肪22%
前回差  -200g     -0.4%

今日で丁度10kg落ちた事になるの。なんか夢のようです。身体が確かに変わったという実感があるんです  それなのに今日は飲み会でした。3ヶ月間は飲み会に行かないと誓っていたんだけど今日のは立場上しかたがありませんでした。  しかも中華のコース8000円の・・・。
お料理はとても美味しくいただきました。お酒はビールジョッキ3分の1 ほどで止めました。
それほど飲みたいと言う感じにならなかったのが不思議。先生にはたまには飲み会も経験してきた方がいいかもと言っていただいたし、その後の食事の管理の事もちゃんと聞いてきたので後はそれを実行するのみです。 でも正直怖いんですよ。体重が増えると言う事が・・・。だから帰ってきて半身浴30分して汗かいて、食後3時間は寝ない事にしました。何か胃が重たい感じがあっていつもよりしっかり食べた感があるんです。今まで寝る間際まで食べてた事があるときには感じなかった感覚です
しっかり身体で覚えておかなくっちゃ。つて思います。

目標体重を49kgと言う事にしました。だからあと1kgぐらいです。あっという間にこんなに、体重が減ってしかも全然きつく無かったってすごいです。どんどん健康になっていく感じ・・・。
興味があって本気でダイエットしたい人は絶対お勧めです。

さて・・・次回は金曜日それまでに飲み会のケアがちゃんとできる様にしなきゃ。
これってとても大事な事でしょ。飲みました。増えましたじゃしょうがないもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月28日 00時13分06秒



© Rakuten Group, Inc.