040091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北山整骨院 耳つぼダイエット日記

北山整骨院 耳つぼダイエット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

どら美チャン

どら美チャン

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

北山かおる@ Re:ご無沙汰です。(06/22) どら美さんおひさしぶり! そうでしたか…
☆りっちみるく☆@ 無事に終了しました! 今日、3ヶ月最後の通院にいきました。無事…
北山かおる@ どら美さんありがとうございます 一ヶ月チェック、クリアしましたね。 き…
☆りっちみるく☆@ 考えさせられますよね このダイエットは本当に体質改善ですよね…
北山かおる@ お待ちしてます 週1のプチ飲み会。イイですね~ わたし…

Freepage List

2007年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日  体重50.3kg   体脂肪22.6%
前回差  -100g      +0.9%

土曜日にまた飲み会・・・。夜遅くまで食べて飲んで・・・。
結果日曜日の朝体重が1kgも増えていた。体は正直だ。そこからまた食事調整・・・。
今回はかなり厳しいものがありました。月曜日の夜になっても体重が減らない。
それで今日の朝になってやっと先週の金曜日の朝の体重にもどった・・・。
ダイエットをしているから体重が減って当然だけど体重を戻すという作業は減らすという意味合いとはちょっと違い飲み会をリセットする為の物でかなり気分が違う。
今日はそれでも100gのマイナスだったからホッとした。
前に100gしか減ってなかった時はすごく自分にくやしいという思いがあったけど今日の100gは本当に良かったと思う。

食事の比率を今日から変えた。今までは朝4 昼3 夜2 という感じで食事を取っていたけど今回の食事調整で夜にそんなに食べなくても辛くない事がわかったので朝5 昼4 夜1くらいでいいかなって、そうすると確実に次に朝体重が減ってるからそれも楽しいかな。ただ問題があるとすれば朝は忙しいので夜のうちに朝食の準備をしないとちょっと大変かな。でもこの方法だと昼間はお腹がすかなくていいのでしばらくはこの割合を試してみようと思う。夜食べたくなったらお茶でも飲んでそれで大丈夫そう。

あと少しなんだけどなかなか思うようにはいかないモンで・・・
それでも何とかまた次の通院日まで努力はしてみようと思う・・・。

当分・・・飲み会は遠慮しておきます・・・・。ちょっと懲りちゃった・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月03日 22時31分31秒



© Rakuten Group, Inc.