040202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北山整骨院 耳つぼダイエット日記

北山整骨院 耳つぼダイエット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

どら美チャン

どら美チャン

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

北山かおる@ Re:ご無沙汰です。(06/22) どら美さんおひさしぶり! そうでしたか…
☆りっちみるく☆@ 無事に終了しました! 今日、3ヶ月最後の通院にいきました。無事…
北山かおる@ どら美さんありがとうございます 一ヶ月チェック、クリアしましたね。 き…
☆りっちみるく☆@ 考えさせられますよね このダイエットは本当に体質改善ですよね…
北山かおる@ お待ちしてます 週1のプチ飲み会。イイですね~ わたし…

Freepage List

2007年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日  体重50.8kg  体脂肪21.7%

連休明け、体が元に戻りません。言い訳を並べたらキリがありません。
事実を受け止めようと思います。
増えたんならまた減らせばいいんですって・・・言うのは簡単。でもここから毎日の努力な訳で、やるっきゃないんです。
今のままじゃ終われないです。久しぶりの通院でしたがやっぱり行かないのと行くのでは大違い。
同じ計測にしても自宅で計るのとはやはりどこか違うんです。
こうしていい刺激を受けながら自分のモチベーションを保って3ヶ月頑張ってやれてこれたんだと実感しています。自分一人では無理だったことでしょう。

また来週も報告に行かなきゃ・・・。その時まで気を緩めずダイエットに励みます。
結局自分が納得いくまでやるしかないんだね。その期限が何日までとか何キロまでとか決めないといけないね。もう一度初心に戻ろう・・・。
そんで、戻りましたという報告に行こう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月08日 20時10分47秒



© Rakuten Group, Inc.