180314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はみ出し アート書家の 「なんでも創っちゃお!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽しみま書

楽しみま書

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/22g1df5/…
 かふぇVanilla@ こちらこそお久しぶりです♪ そうだったのですか!!! もっちり侍…
 ☆シーナ☆@ Re:お久しぶりです♪(04/25) 公式HPのオープン、おめでとうございま…
 表具屋@ ありがとうございました 先日は表具のお仕事をさせていただきまし…
 楽しみま書@ おりっち1530さん ありがとうございます♪y 杉浦君も、お…
2007.08.23
XML
カテゴリ:食事を楽しむ

おはようございます♪ 

おいしいそうでしょう。ぺろり 桃丸ごとケーキ3.jpg

3~4年前、福岡に行ったとき、買って帰って、また食べたいと思っていました。

この前福岡へ行ったとき、博多駅で探しましたが、見つからなくて。。。号泣

そうしたら、ブログのお友達が紹介してて、
聞いてみたら、熊本・・・・ショック

あーあ、まさか桃のケーキのために熊本まではねえ・・・
ネットで見てみたら。。。。。

 

ありました!!グッド

それも、すぐ近くの西都市のケーキ屋さん。

     桃丸ごとケーキ2.jpg

西都の教室の後、寄ってみたら・・・

      丸ごと桃のケーキ・・・

わーい!!!

           桃丸ごとケーキ1.jpg

桃の中の種の部分にはカスタードクリームが・・・
その下はタルトです。

うーん、お い し い!!!

1個450円。

450円でこんなに幸せな気分なら、安いよね♪

食後は桃の香りが残って、さわやかな感じ・・・目がハート

ご馳走様でした。 

 

今月ももうすぐ終わりますが、
ほんとにありがたいことに、おいしい海の幸、山の幸、そしてデザートまで、
よく食べました。

申し訳ないくらい。。。

でも、久々体重計に乗ったら・・・
1.5キロくらい減ってました。

                    ほっ。。。

ベッドの中でのエクササイズが効いてるのかな???
またご報告しますね♪

 

今日は宮崎で教室。
MRTの方が、体験にこられ、撮影されることになっています。
ご自分で体験してみられることが一番。OK

さあ、どんな素敵な作品ができるかな???

楽しみです!!ハート

 

今日も素敵な一日を!

ありがとう、ツイテル、感謝します♪

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.24 09:22:24
コメント(20) | コメントを書く
[食事を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.