000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はみ出し アート書家の 「なんでも創っちゃお!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽しみま書

楽しみま書

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/22g1df5/…
 かふぇVanilla@ こちらこそお久しぶりです♪ そうだったのですか!!! もっちり侍…
 ☆シーナ☆@ Re:お久しぶりです♪(04/25) 公式HPのオープン、おめでとうございま…
 表具屋@ ありがとうございました 先日は表具のお仕事をさせていただきまし…
 楽しみま書@ おりっち1530さん ありがとうございます♪y 杉浦君も、お…
2008.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

旅行、何着て行こう???
ただいま思案中です。

最近胃が出てきて、ぴったしのTシャツなどが、着れない・・・
ウーーーーーげっそり

本気の本気で、シェイプアップせねば涙

 

     

ところで、
MRTのラジオ、
『アリ○ミンV』の番組が5月7日から再開されます。
朝8時14分、
1分間くらいの短い時間、
でも、通勤途中で聴いてらっしゃる方は多いはず。

その初日、5月7日に、
私の声が流れます・・・目がハート

私自身は旅行中のため聴けません。

よかったら、聴いてみてくださいね。

美人パーソナリティーの矢野妃佐子さんが、あちこち飛び回って
収録してる番組で~すハート達(複数ハート)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.04 08:50:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X