185767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はみ出し アート書家の 「なんでも創っちゃお!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽しみま書

楽しみま書

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/22g1df5/…
 かふぇVanilla@ こちらこそお久しぶりです♪ そうだったのですか!!! もっちり侍…
 ☆シーナ☆@ Re:お久しぶりです♪(04/25) 公式HPのオープン、おめでとうございま…
 表具屋@ ありがとうございました 先日は表具のお仕事をさせていただきまし…
 楽しみま書@ おりっち1530さん ありがとうございます♪y 杉浦君も、お…
2008.06.16
XML
カテゴリ:作品
ふー・・・・・

ミニ作品展、準備がやっと終わりました。

私は、筆より重いもの持ったことがないのよ・・・って、言うんですが、わーい(嬉しい顔)


なにが、なにが・・・

重い額を抱えたり、脚立に上ったり・・・・・
結構ハードなんです。げっそり

昨夜は8時頃にやっと終了。
今回は団扇などが主で、大きな額もなかったので、楽勝と思ってたんだけど、
意外と時間がかかりました。がく~(落胆した顔)


帰り着いて、食事したら、
疲れがどーーーーーっ、


眠気がどどーーーーーーーーーっ、


『お風呂に入って・・・』と、ダーリンがしつこく言うんですが、

もうどうにもなりません。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2階でやすんでたら、ダーリンから、「お風呂・・・」と無理やり起こされ、
うんうんと降りて、今度は居間のソファでグー・・・

それで、3時頃やっと起きてお風呂に入った次第です。げっそり



あー、でも何とか展示できてよかった。るんるん
2週間ほどしか時間がなかったので、最後はあせりました。

って、言うほどでもなく、
母に言わせると、よく落ち着いてられるわねという感じだったみたい。あっかんべー



だってえ

なるようにしかならないもん。うまい!



というわけで、
ホテルメリージュ3Fロビーで、7月1日まで展示します。

みなさまどうぞご覧くださいね。揺れるハート
記帳もよろしくお願いします。 ハート達(複数ハート)


面白くて、団扇を何十本も書きました。ぴかぴか(新しい)

七夕の短冊を書くような感じで、
一枚、一枚、願いを込めて、想いをこめて・・・

全部は飾れなかったけど、
おかげで、楽しい時間でした。ぴかぴか(新しい)


ホテルメリージュさんに感謝ですハート達(複数ハート)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 07:27:29
コメント(6) | コメントを書く
[作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X