180291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はみ出し アート書家の 「なんでも創っちゃお!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽しみま書

楽しみま書

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/22g1df5/…
 かふぇVanilla@ こちらこそお久しぶりです♪ そうだったのですか!!! もっちり侍…
 ☆シーナ☆@ Re:お久しぶりです♪(04/25) 公式HPのオープン、おめでとうございま…
 表具屋@ ありがとうございました 先日は表具のお仕事をさせていただきまし…
 楽しみま書@ おりっち1530さん ありがとうございます♪y 杉浦君も、お…
2008.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

講師をしている、働く婦人の家 秋祭りが、明日開催されます。

たくさんの講座の年一回の発表の場です。
今日はその準備。

そして、明日は一日会場におります。
明日11時と13時から体験教室もしますので、
宮崎近郊の方、どうぞ遊びに来てくださいねハートハートハート

私も自分の教室の他の作品を見て回ったり、
たくさんの方とお会いするのを楽しみにしています。

場所は青葉町。
ローソンのすぐ側です。
誰でも入れますので、どうぞ覗いてください。


私も自分の教室の他の作品を見て回ったり、
たくさんの方とお会いするのを楽しみにしています。

 

 1.jpg   花咲く笑顔で.jpg

  楽しいひととき.jpg  2.jpg 

  3.jpg  4.jpg




生徒さんの作品、額に入れたものも飾りますが、
先週、班に分かれて、みんなで協力して、
大きな作品を書いていただきました。
一人、一文字~二文字ずつ書いています。

どんな風に書こうかな?
構図などもみんなで相談。

9月から始まった講座、
いつもは半紙などに書いてますので、
大きい紙にのびのびと。。。


また違った楽しみを感じていただけたようです。ハート達(複数ハート)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 09:35:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.