621849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい弁当箱

楽しい弁当箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかぴーまま

たかぴーまま

コメント新着

 goma@ こんばんは♪ たかぴーままさん こんばんはヽ(б∪б*) …
 せいなまま@ Re:たかぴーまま風 日の丸弁当~♪(03/02) こんな風にお弁当を作ってあげれたら娘っ…
 akko@ ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) たかぴーままちゃん ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(…
 maa*@ Re:みんなの元気100倍になれるお弁当コラボ その【5】(04/15) 遅くなってごめんなさい(>人<) 当選し…
 calimeromama@ こんにちは♪ 編集お疲れ様でした~。 コラボに参加さ…

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
Just the way you ar… Boo0702さん
゚・:・。,☆りゅらちゃ… +ryura+さん
居酒屋おやじ 芋焼… けんけんおやじさん
NEGAO-homemade+hand… yottann14さん

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年05月09日
XML
カテゴリ:子育て

何度も書いていますが

私は子供(娘)が3人いますひよこ

昨年は長女のクラス役員を一年しました。

6年間の間に、1度はしなければならないということで引き受けました。

仕事を持つお母さんも多く

断ることが出来ません涙ぽろり

幼稚園は、仕事をしているお母さんも増えましたが

何が何でもしなければならないわけではありませんが

今年から『役員のあり方

を考えられ、

クラスのほとんどの方が何かしら役をして関われるように

従来の役員の仕事を、分担する形となりました。

そこで・・・

土日が忙しい私でも、お手伝いが出来る役員さんを引き受けることに。


しか~し!!


今日の役員会で

役員四役

と呼ばれる 会長 副会長 書記 会計 を決めることになったんですが

会長は年長のクラス役員のお母さん

副会長は年長 年中 年少 から各1名

書記は年中 年少から各1名

会計は年長 年少から各1名

私は年少に子供がいるので、

年少のお母さんたちと決めることになり

あみだクジ

しました。

なんとなく、あたるんじゃあないかなって思っていたら・・・


あたりぃ~!?


なんともいえない瞬間でしたが

当たったからには、頑張ります。

だらだら、閉めることなく書いてしまいました雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 17時03分58秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X