621838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい弁当箱

楽しい弁当箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかぴーまま

たかぴーまま

コメント新着

 goma@ こんばんは♪ たかぴーままさん こんばんはヽ(б∪б*) …
 せいなまま@ Re:たかぴーまま風 日の丸弁当~♪(03/02) こんな風にお弁当を作ってあげれたら娘っ…
 akko@ ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) たかぴーままちゃん ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(…
 maa*@ Re:みんなの元気100倍になれるお弁当コラボ その【5】(04/15) 遅くなってごめんなさい(>人<) 当選し…
 calimeromama@ こんにちは♪ 編集お疲れ様でした~。 コラボに参加さ…

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
Just the way you ar… Boo0702さん
゚・:・。,☆りゅらちゃ… +ryura+さん
居酒屋おやじ 芋焼… けんけんおやじさん
NEGAO-homemade+hand… yottann14さん

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2日目も小樽へいったよウィンク

この日はパパぬきです。
女4人で行動しましたひよこ

実は、仕事を兼ねた観光だったのきらきら
だから2日目は私一人で3人を連れて行きました!

途中
『子供さん3人なの?』
な~んてビックリされたりスマイル

やっぱり少子化が進んでいるのかなぁ~なんて思っちゃった雫


小樽へは

地下鉄乗って札幌駅へ右矢印高速バスで小樽着

という交通手段を選び出掛けたようっしっし

1日目は、タクシーを沢山使ったので
2日目は、かなり歩かせました歩く人

それでは写真を挟みながら・・・・ダブルハート

hokkaidou-9.18_1.jpg

なんていうラーメン屋さんかは忘れたけど
小樽で人力車引っ張っている
お兄さんに聞いて食べに行きましたラーメン

とんこつ味が美味しかったけど
塩味はNG

娘に『ここは味噌味が有名な所なんだよ!』
って勧めてみたけど
『塩味がいい!!ムカッ
って注文。

食べたら、妹達の、とんこつの方が美味しかったみたい雫

とんこつの方も撮りたかったのに
デジカメの調子が悪くなってしまったの泣き笑い

hokkaidou-9.18_2.jpg

かま栄さんの外側に建っている食べ物屋さん

ななちゃんが注文した
『あげじゃが』
おいもぉ~~!!って味でしたきらきら
(美味しかったです!!)



熱くてハフハフ



う~ん!!美味しいぺろり



しーたんは大好きなソフトクリームをパクリぺろり

ここでは牛乳も飲んできました♪

その後
かま栄さんの工場を見学目

雨と風が吹いていたので
いい休憩場所になりました。

あまり いいお天気ではなかったけれど
みんな頑張って 
かなりの距離をテクテク歩いたんですよ!!
子供達の体力にビックリの私でしたびっくり雫

とくに しーたんは、
4歳になったばっかだもんね!!


そして早めにホテルに帰るつもりが
5時をまわっていました雫

夕食は、
パパと仕事関係の方たちと合流して食べる予定だったため
少し休ませたかったんだけど
テンション高っ!!・・・・びっくり




子供って どうしてホテルに戻った瞬間
また元気を取り戻すのかが不思議?


そして
ジンギスカンを食べに『キリンビール園』へ行きました食事

hokkaidou-9.18_13.jpg

祝日っていう事もあってか
超満員!!

煙がすごかったですしょんぼり


hokkaidou-9.18_8.jpg

美味しそうに撮れたかしら?





食べた後は
パパと別れて JRタワーに行ってきたよちょき


hokkaidou-9.18_14.jpg

よく見えないと思うけど
何でだか キャベツとかネギとか書いてあるの~!

hokkaidou-9.18_15.jpg

酔っ払ってしまったので
ピンボケしちゃってます泣き笑い

hokkaidou-9.18_16.jpg

夜のネオンって綺麗なんですねきらきら

hokkaidou-9.18_17.jpg

あまり美しさに 子供達はハイテンションでした!
(10時をまわってしまっていたんですけど・・・雫

この日は結局
11時頃にホテルに到着!!

子供たちも 
こんな時間まで起きていることは
めったにありません!!
(いつもは8時30分までに就寝しています)

酔っ払ってダウンしている私を見て
自分達で、チャンちゃんと着替えて寝てくれました眠い..

疲れきって寝ていたので
パパが帰ってきても気が付かず眠い..眠い..眠い..

部屋を開けてもらえなかったので
しょうがなくフロントにお願いしに行ったみたい失敗

なんだか3~4時ごろ
あまりの臭さに目が覚めましたびっくり

ジンギスカンって、本当に

臭い!!

・・・・・びっくりでした雫

その後、
どうしても臭くて寝られないから
よく臭ってみたら

自分が臭い!!

・・・ということでシャワーに入りました温泉


翌朝7時30分頃
子供たちも朝風呂に無理やり入れちゃった温泉

もちろん洋服は すべて臭くなっていましたしょんぼり

袋2重にして送ったんですよ!!

2日目は
こんな感じでしたぽっ

かなりのハードスケジュールなのにもかかわらず
本当に子供達の成長に感動した1日でもありましたちょき

今日も最後までブログにお付き合いくださった方

ありがとねぇ~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 12時06分48秒



© Rakuten Group, Inc.
X