621858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい弁当箱

楽しい弁当箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかぴーまま

たかぴーまま

コメント新着

 goma@ こんばんは♪ たかぴーままさん こんばんはヽ(б∪б*) …
 せいなまま@ Re:たかぴーまま風 日の丸弁当~♪(03/02) こんな風にお弁当を作ってあげれたら娘っ…
 akko@ ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) たかぴーままちゃん ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(…
 maa*@ Re:みんなの元気100倍になれるお弁当コラボ その【5】(04/15) 遅くなってごめんなさい(>人<) 当選し…
 calimeromama@ こんにちは♪ 編集お疲れ様でした~。 コラボに参加さ…

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
Just the way you ar… Boo0702さん
゚・:・。,☆りゅらちゃ… +ryura+さん
居酒屋おやじ 芋焼… けんけんおやじさん
NEGAO-homemade+hand… yottann14さん

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年10月04日
XML
カテゴリ:お弁当(子供用)

今回は 自分用に作った お弁当です食事

月曜日

幼稚園の役員会がありました。

今月15日に 年少さん ひよこさんで

『親子ふれあい学年親睦会』

という行事を 今年初めて行います。

幼稚園の行事ではなく
保護者会の行事です。

今年初めての試みなので
勿論 前例が無く
思った以上に 作業がはかどりません泣き笑い

ちなみに 昨日も集まり
私と もう一人の お母さんは
PM5時30分まで 打ち合わせ雫

とにかく 日にちが 迫ってきたので 

お弁当持参or出前注文

お昼を挟んでの作業となりました雫
(昨日は 私も出前を食べましたぺろり

・・・・ということで
ブログを更新したくて 作ったお弁当です♪


b_hiyoko_3.jpg

ハート本日のお弁当の中身ハート

肉団子

ミニトマト

スパゲティー

レンコンと人参の煮物

スナックエンドウ


パーツには・・・

薄焼き卵巻きおにぎり
(おにぎりは 混ぜ込みわかめ使用)

赤ウインナー

チーズ

ケチャップ

ソーセージ

海苔


自分では 結構気に入ってます!!

ひよこキャラも 大好きなんですぽっ

今日は 副食給食の日でもありますが

明日 更新かけますねウィンク
お楽しみにぃ~バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月04日 10時13分55秒
[お弁当(子供用)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X