621834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい弁当箱

楽しい弁当箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかぴーまま

たかぴーまま

コメント新着

 goma@ こんばんは♪ たかぴーままさん こんばんはヽ(б∪б*) …
 せいなまま@ Re:たかぴーまま風 日の丸弁当~♪(03/02) こんな風にお弁当を作ってあげれたら娘っ…
 akko@ ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) たかぴーままちゃん ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(…
 maa*@ Re:みんなの元気100倍になれるお弁当コラボ その【5】(04/15) 遅くなってごめんなさい(>人<) 当選し…
 calimeromama@ こんにちは♪ 編集お疲れ様でした~。 コラボに参加さ…

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
Just the way you ar… Boo0702さん
゚・:・。,☆りゅらちゃ… +ryura+さん
居酒屋おやじ 芋焼… けんけんおやじさん
NEGAO-homemade+hand… yottann14さん

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年11月09日
XML
テーマ:お誕生日♪(6)
カテゴリ:子育て

おはようございま~す晴れ

昨日に引き続き 今朝もすごく良い天気ですダブルハート

お天気がいいと
1日のやる気が倍増しますね♪
(季節的に 寒いのは いただけませんが・・・。)

さあ!!

月曜日にした お誕生会の更新かけますねぇ~ウィンクダブルハート

まずは ご馳走(?)から・・・

b_11.5_nanaka_2.jpg

四つ葉鶏手羽の焼き物四つ葉

義妹からの差し入れです!!
『みやざき』という お肉屋さんで買ってきてくれました。
このお店のお肉は、安くて美味しい!!と、地元では少し有名みたい星


b_11.5_nanaka_3.jpg

四つ葉サラダ四つ葉

四つ葉お寿司四つ葉

四つ葉サンドイッチ四つ葉
(奥のほうにあるやつです雫

お寿司の盛り合わせは
きときと寿司さんで注文電話

さわら 甘エビ うなぎ まぐろの赤身 いくら タコ いか 納豆の細巻き

全部『さび抜き』で、20皿注文♪
¥3200-くらいでした
(安いでしょ?)


b_11.5_nanaka_4.jpg

四つ葉グラタン四つ葉

久しぶりに作りましたきらきら

買い物に出かける時間が足りなくて
きのこ類を入れられませんでした泣き笑い

中には オーソドックスに
鶏肉のささみ 玉葱スライス コーン缶 チーズなどが入ってます。



b_11.5_nanaka_5.jpg 

四つ葉ゼリーとフルーツの盛り合わせ四つ葉

今回も失敗してしまった号泣

ハートの型に入れて、冷やし固めたのに
型から抜くとき 


バラバラ~~~・・。



しょうがないから フルーツ盛りと、くっつけちゃった♪

味は問題なし!!ぺろり

ゼリーの中には フルーツ缶
周りにあるのは リンゴと巨峰


このほかにも
 
四つ葉刺身の盛り合わせ四つ葉

四つ葉ミスタードーナツ四つ葉


四つ葉乾杯ジュースにBEER四つ葉
が、ありましたが デジカメにおさめるのを忘れてましたびっくり

そして この日は
結構ハードスケジュールで

午前中は学校の用事

お昼ごはんは、久しぶりに主人とランチ

その後 スポーツジムへ・・・

しーたんが帰って来る頃
お友達に誘われていたので
お友達ん家に 2時間ほど遊びに行って・・・。

5時すぎ頃からご馳走を作り始めたので


さあ!!大変!!

焦りました~・・。




帰ってみたら
せっかちな我が家の じいちゃんが




・・・・・



・・・・・




食べてる・・・・。






始まってる・・・。






ガ~~ンしょんぼり雫




急いで 支度をしたんだけど

『わしゃ もう寝るムカッ

なんて言って 卵かけ御飯を作って
寝てしまったんですしょんぼり(ハア~)

我が家が夕食を頂くのは
いつも PM7時前後

この日も なんとか 7時過ぎには出来上がったんですけど
子供たちまで 泣き出したり 暴れたりする始末びっくり雫

楽しいことをする時に
機嫌が悪い人が1人でもいると
みんなに 伝染しちゃうんですね・・・・。

参りました涙ぽろり



ちなみに誤解されると困るので

じいちゃん・・・。
いつもは、とっても協力的で やさしいんですよ!

ただ・・御飯を待っていられないみたい雫

みなさんの家では 何時ごろに 夕飯が始まるんですかぁ~?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 10時21分51秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X