621837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい弁当箱

楽しい弁当箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかぴーまま

たかぴーまま

コメント新着

 goma@ こんばんは♪ たかぴーままさん こんばんはヽ(б∪б*) …
 せいなまま@ Re:たかぴーまま風 日の丸弁当~♪(03/02) こんな風にお弁当を作ってあげれたら娘っ…
 akko@ ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) たかぴーままちゃん ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(…
 maa*@ Re:みんなの元気100倍になれるお弁当コラボ その【5】(04/15) 遅くなってごめんなさい(>人<) 当選し…
 calimeromama@ こんにちは♪ 編集お疲れ様でした~。 コラボに参加さ…

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
Just the way you ar… Boo0702さん
゚・:・。,☆りゅらちゃ… +ryura+さん
居酒屋おやじ 芋焼… けんけんおやじさん
NEGAO-homemade+hand… yottann14さん

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ~ハート

今日も朝からいい天気ですさくら

近所にある桜の蕾が
ふっくらと 膨らみ始めました。

そんな今日は
ブログ開設2周年きらきら

毎日ではないけれど
よく続けられたものだと自分でもビックリしています。

なんせ
未だにビデオの録画ひとつ まともにできない私なので
パソコン使ってブログを綴っていることが不思議でなりません大笑い

やりたいことが見つかると
自然に苦手なことも覚えようって気になるから不思議ですね!


後1年ほどで末娘も幼稚園生活が終了しちゃうので
キャラ弁のブログも後一年なのかしら?
(ひょっとしったら、幼稚園児がいなくなっても、自分用で続けたりしてぽっ

とにかく
これからの1年間は
思いっきり楽しみながらキャラ弁作り生活を楽しんでしまおうって思っています!!

みなさんも おつきあいよろしくねハート



ところで先日
仕事関係でお世話になっている K先生から
こんな素敵なプレゼントをいただきました!!



花カーネーション花

4種類の色
80本もの大量のカーネーションですっ!!

なぜ送られてきたのかがわからないから
微妙~なんですが
せっかくいただいたので
職場いっぱいに飾っておきました手書きハート

アップでみるとマスマスきれぇ~~きらきら




花粉症の主人には
ちょっとつらい贈り物のようでした大笑い




お弁当ランキングに参加しています♪

今日はお弁当ネタではありませんが
応援してくれると励みになりますぽっ

ぽちっとね♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お弁当箱のランチ流 ランキングへ



こっちもよろしく♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


ぽちってくれて

ありがとぉ~ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 10時16分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X