616757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい弁当箱

楽しい弁当箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかぴーまま

たかぴーまま

コメント新着

 goma@ こんばんは♪ たかぴーままさん こんばんはヽ(б∪б*) …
 せいなまま@ Re:たかぴーまま風 日の丸弁当~♪(03/02) こんな風にお弁当を作ってあげれたら娘っ…
 akko@ ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) たかぴーままちゃん ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(…
 maa*@ Re:みんなの元気100倍になれるお弁当コラボ その【5】(04/15) 遅くなってごめんなさい(>人<) 当選し…
 calimeromama@ こんにちは♪ 編集お疲れ様でした~。 コラボに参加さ…

お気に入りブログ

ぽてころパン あいりおーさん

義母は今日も行く リンリン35さん
Just the way you ar… Boo0702さん
布水中・西南部中の… がんこ08さん
゚・:・。,☆りゅらちゃ… +ryura+さん

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年10月08日
XML
カテゴリ:お弁当(子供用)

おはようございます晴れ

気が付けば そろそろ100000HITも見えてきて
アクセス数が楽しみな たかぴーままですぽっ

まだ未定だけど
今回は100000HITの企画もやっちゃおうかしらぁ~?

なんて大笑い

まだ考え中です雫

そんな今日はお弁当day手書きハート

最近こちらで下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

bn_mmchan.gif

お餅を使ったレシピっていう企画に参加しててね
(公開は来月予定!私も参加しますので 足を運んでみてくださいね♪)

そっちの方に気がとられてるから
今日のお弁当は ほぼぶっつけ本番っ!

なんとも まとまりの無いお弁当になってしまいました雫



あの3段式スリム型のお弁当箱を使って詰めました。

しーたんには 3段はまだ多い感じだったので
今回は2段で♪

いつもは副食給食で1段のみ使っています。

恒例のアップもいってみよう~下向き矢印



リメイクカレーコロッケでシマリス?

最後まで動物キャラにしようか・・・?

それともお花のチーズをのせようか・・・?

悩んでしまった雫

ご飯ゾーン下向き矢印



久しぶりに ふりかけ弁当~♪

このお弁当箱なら
見た目より量が入らないから完食してくるかな?

いつも完食してくるけど
量が多いから時間がかかってるって言ってたので
今回は少な目を意識したのぽっ

最後はこれ下向き矢印



私が作る秋のお弁当には必須っ!

どんぐりサブキャラ!

今回は荒引きウインナーと炒めたシメジのかさの部分をパスタでとめました。

星本日のお弁当の中身星

リメイクカレーコロッケ

レタス

ミニトマト

エリンギとシメジとハムとパプリカのごま油炒め

さつま芋の天ぷら

インゲン

ブロッコリー

薄焼き卵

みかん

ゼリー

海苔

ケチャップ
など・・・。



実はしーたん

10日ほど前に右耳に水が溜まっていて
聴力検査で鼓膜の動きが鈍くなっていることが判明

鼓膜の動きを取り戻し
聴力を上げるため
一度切開して水を抜きましょう!

と言われていたので昨日水を抜きました。

滲出性中耳炎を患っていて
左側の鼓膜は これまでに三度切開したことがあったんだけど
右側は初めて

右の耳の方が敏感なのか

麻酔の弱電流流すときも
切開の最中も泣いて我慢している姿にグッとしてしまって・・・。

私のほうが泣きそうだったよ・・。

抜いてる最中
抜いてる水の音がすごくって

『あ~・・・結構溜まってたんだな・・・。』

って思いました。

抜いた後は やっぱり聞こえが良くなったみたいで
ケロッとしてたけどねぽっ


後は早く鼓膜が再生するのを待つだけ。

しばらくはシャンプーを気をつけなきゃっ!



お弁当ランキングに参加しています♪

楽しくなるお弁当が盛りだくさん!!

応援してくれると励みになります

ぽちっとね♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お弁当箱のランチ流 ランキングへ



こっちもよろしく♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




ぽちってくれて

ありがとぉ~ぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月08日 10時59分01秒
[お弁当(子供用)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.