616646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい弁当箱

楽しい弁当箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかぴーまま

たかぴーまま

コメント新着

 goma@ こんばんは♪ たかぴーままさん こんばんはヽ(б∪б*) …
 せいなまま@ Re:たかぴーまま風 日の丸弁当~♪(03/02) こんな風にお弁当を作ってあげれたら娘っ…
 akko@ ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) たかぴーままちゃん ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(…
 maa*@ Re:みんなの元気100倍になれるお弁当コラボ その【5】(04/15) 遅くなってごめんなさい(>人<) 当選し…
 calimeromama@ こんにちは♪ 編集お疲れ様でした~。 コラボに参加さ…

お気に入りブログ

ぽてころパン あいりおーさん

義母は今日も行く リンリン35さん
Just the way you ar… Boo0702さん
布水中・西南部中の… がんこ08さん
゚・:・。,☆りゅらちゃ… +ryura+さん

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年12月08日
XML
カテゴリ:モニタリング


またまたレシピブログさんでモニター当選しました!!


今回はモンテールさんのスイーツです♪

モンテールさんのスイーツで簡単!楽しい♪キャラスイーツレシピへ参加中♪


ロールケーキとプチシュー

そしてベルギーショコラのふんわりケーキ


その中で今回はプチシューをセレクト♪

り_リラクマ_65.jpg

自分で言うのもなんですが

食べるのが もったいないくらい

可愛く仕上がりました♪



それではレシピです♪



《材料》

・ プチシュー

・ デコペン 黒、ピンク   各1本

・ マーブルチョコ 赤   作りたい数分

・ 食パン   1/2枚

・ コーティング用チョコレート   角の分に合わせて
(今回 私は8匹分の角を準備したので1/3枚使用しました。)


★ 角に使う食パンを抜く『F』の抜き型


《作り方》



り_リラクマ_65.jpg

1. 食パンを抜き型で抜き取ったあと
麺棒でペシャンコにして

溶かした板チョコをコーティングする。


2. シューに1であまったチョコを接着剤代わりに使い
マーブルチョコを鼻にする。


黒デコペンでお目めと口を描く。

ピンクのデコペンで頬を描く。




3. 角を差し込む部分に
竹串でグリっと穴を開け

1の角を差し込んだら出来上がり♪



り_リラクマ_65.jpg

鼻に2で あまったピンクのデコペンをチョンと付けると
可愛らしさがアップします♪


クリスマスのデコレーションなどにお役立てくださると嬉しいです♪




そして

今回作ったトナカイシューには続きがあります♪


そちらは また次回♪

お楽しみにぃ~♪





ちなみに当選商品はコチラ下向き矢印

り_リラクマ_65.jpg


レシピブログさん♪

モンテールさん♪


美味しい品を有難うございました!!





『サンキュ!学園』さんでも紹介させていただきました♪

画像をクリックするとジャンプします♪


り_リラクマ_65.jpg


良かったら見てくださいね♪




いつも数あるブロガーさんの中から
訪問してくださりありがとうございます。


MYパソコンを購入したものの

新しいOSに苦戦中雫



コメントを頂いておきながら

リコメが遅れてしまったり

訪問も ゆっくりになってしまったり・・・・。


こんな私でごめんなさい。


しばらくはPCとにらめっこの日々が続きそうです。


とっても心苦しいのですが

こんな私にコメントいただければ嬉しいです手書きハート



四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉




お弁当ランキングに参加しています♪

楽しくなるお弁当が盛りだくさん!!

応援してくれると励みになります

ぽちっとね♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お弁当箱のランチ流 ランキングへ      にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




ぽちってくれて

ありがとぉ~ぽっ



こういうのにもリンクしていただいています♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

bn_mmchan.gif

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 00時26分14秒
[モニタリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.