5334551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さと式 子育て(昔ながらの育児法)

花ちゃんに萌え~~~~




今日は木曜日ですね~~。
木曜日といえば、ドラマ電車男。
私も見てます。
10年ぶりくらいにテレビでドラマをちゃんと見てます。
先週の予告編では、エルメスちゃんが「萌え~~」とか言ってるシーンがちょびっとだけ映ってましたね。
今日はどうなることやら・・・・・・・。

さて、我が家のエルメスちゃん、いやいや花ちゃん。
こんな格好でした。こないだの日曜日。

バックの中身は何かしら・・・・・


何か、入ってる!!。見つけちゃった!


パパちゃんからママへのラブレター!!


は~~い。お届けしまーす!


わっせわっせ!お手伝い。
もう一枚入ってたなぁ。あれは請求書かなぁ?
見なかったことにしとこうかなぁ・・・・。

**********************************************************************

花はかなりお話が上手になりました。
パパちゃんが「花ちゃん、『萌え~~』って言ってみぃ~」というと
「め~~~」(もえ~~)と言います。
かなり、可愛いです。(相変わらず親バカですが(笑))
パパちゃんは「花ちゃん、もえ~~は?」ばかり言っちゃってます(^_^;)。
さと的には、アルプスの少女ハイジのイメージでエプロンドレス買ったんですが、
ま、今のはやりでは、「メイドカフェ」(?!)のコスプレなのでしょうか?

なんにせよ、こんな格好は赤ちゃん時代しかできないと思うので
思いっきりフリフリのエプロンなんかを着せてみたりいろいろしてます。
(ちなみにこれも西松屋。タンクトップ+エプロンドレスのエプロンだけ着せてます(爆))

私もこんなフリフリのエプロンとかつけてみたいなあなんてちょこっと思いましたが、ま、フラメンコでもっともっとド派手なフリフリを着てるのでもう充分です(笑)。

おっと、そろそろ寝なきゃ。お休みなさい。

ちなみに、↑かばんの中身はラブレターではありません。単なるダイレクトメールでした(笑)

ここでラブレター書いてみようかな。
「パパちゃん、電車男、一緒にみようね。
早く帰ってきてね。」

うふふふふ。













© Rakuten Group, Inc.