146263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと…

のんびりと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.21
XML
カテゴリ:どうかな?
つめたくておいしいスイーツアイスバナナボート
こんばんは!たのしいな!です(*^_^*)
今日は朝から暑くてエアコンつけてたら頭痛くなってきて(>_<)
でも消すとまた暑くてだるくて食欲も無くなってバテてしまうのでまた…
の繰り返しでした。なんだか暑いのも飽きてきたなぁ~
秋と言えば虫…以前住んでいた所は戸建てだったので
庭に鈴虫がよく来て鳴いていた。でも正直あまり近くで
鳴かれるとうるさい(>_<)でも朝迄どうしようもなく寝不足に。
でも今は3階なので(^^♪
今日ベランダに出ていたらなんと!バッタ?緑の顔がとがった虫が網戸に~
それを取って子供に見せたらよく触れるね~と。は虫類は絶対ダメだけど他はまだいいかな~
(でもゴキちゃんはパス)

つめたくておいしいスイーツ
↑アイスバナナボート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.21 23:54:16
コメント(0) | コメントを書く
[どうかな?] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まめきちくん19

まめきちくん19

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X