146264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと…

のんびりと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.17
XML
カテゴリ:家族
  
パレード
 
パレード
 

こんにちは!土曜日の日にTDL行って来ました!
朝4:45に着いたんですが駐車場を見てびっくり!
かなりの数の車が…すごい!
宮城ナンバー多いじゃないのぉ(^_^;)
もっとびっくりしたのが、6時頃トイレに行こうと思ったら
もう何百人って人がトイレ、水飲み場に~
皆さん洗顔、歯磨きしてました
7:20位に入場門に行ったんですが(パスポートあり)
予約券の人達の列なのか?すごい行列でこれまたびっくり~

8:00ちょい前くらいに入場がはじまったと思います
子供は入ってすぐにいた”ぷーさん”と写真を撮るのに並んで
私はロッカーを取りに行き、その足で”ビックサンダー…”のFPを取りに…
遠いのなんのって~何百メートルあんのよぉ~って感じでヽ(≧Д≦)ノ

戻ってぷーさんと写真を撮ってもらい(*^_^*)
サインもしてもらいました♪
*ぷーさんは時々はちみつ休憩をとっていた(^o^)


その後ぐるっと回りながら途中ぷーさんのとこでお土産を買い(やはり午前中は空いていた)
ロッカーに行く時間が無くその荷物を持ったままビックサンダー…に
30年ぶりにコースター系の乗り物に乗った~
ジェットコースターの様な気持ち悪さは無いけど、左右に飛ばされそうな
(しっかり掴まってないと)感じだった
子供に「ぎゃ~ぎゃ~ってママうるさいよ~」と叱られた(( ̄0 ̄))けどね
面白かった今度行ったらまた乗りたいな!

つづく…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.17 19:01:15
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まめきちくん19

まめきちくん19

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X