146271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと…

のんびりと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.17
XML
カテゴリ:家族
  
フォトロケーション
 
シンデレラ城前
 

NO3
ランチの後スペースマウンテンへ…
後ろから来た学生風の女の子達が
「こえ~マジこえ~」と何度も言っているので
「これ怖いの?」って聞くと「マジ超こえ~らしいっすよ!」と
子供が「やめようよ~」私「FP取ってもったいないさ~」
途中に何度も退出口がありちょっと悩みましたが
なんとかなるさ~で・・・

真っ暗な夜空にキレイな★がたくさんあって
「きれいじゃん♪」などと言っていたら
ゴーガタガタ~★※□*▲・・・・
ほんと子供が吹っ飛ぶんじゃない?って思う位左右に上下に
心配でずっと子供の事見てたら怖いより必死!
太いバーなので子供には掴みにくいからポーンと飛んで行きそうでした。
なんとか最後まで乗って(途中はありえないか…)降りると左右に揺れてる。前の人も…
バランス感覚が鈍る?とでも言いますか…変な感じでした

子供が後で「水飛んできたよね?誰か怖くて泣いてたのかな?」
「あ~途中でちょっと水しぶきが飛んできたとこあったね」
「あっそれじゃないとこ!もっと後だよ」
「???。。。。それって誰かのよだれじゃないのぉ?(^_^;)」
「。。。。。。(;一_一)」

ビックサンダー…より長くて急降下が多くて激しかった。左右の揺れも多かった~
でも★はとってもキレイでプラネタリウムみたいでした
また乗ってみたいような…でも絶対に食後は止めた方がいいと思った

つづく…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.17 17:36:49
コメント(1) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まめきちくん19

まめきちくん19

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X