146256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと…

のんびりと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.21
XML
カテゴリ:ペット
今日は午前中にうちのワンコを美容院に連れて行きました
午後一番で迎えに行き、その後乳がん検診に…
結果異常なし(*^_^*)でした

そしてその後動物病院にワクチンを受けに
春の狂犬病以来の注射だったので
また暴れるんじゃないかと心配しましたが
腰抜かした状態で終了…体重もなんとか1.6キロになって
ほんと良かった♪

その帰りにDYIセンターに行って来ました
ペットシート(家にあと600枚以上あるのに(^_^;))
安いので買いに…でもそこはカートに乗せて入れるか
分からなかったのでちょっと心配でしたが
入り口の定員さんに聞くと
「あら~~~可愛い~♪何~ヨーキーちゃん?可愛いね~」
と大きい声で褒められたので近くにいたお客さんも…
他にシーズーを連れたおばさんも…
結構いるんだぁ~って、早速カートに乗せて
(初めての事なのでちょっとビックリした様子)

中に入り色々見ていると
通り過ぎる度に「可愛い~♪」とか
「あら~ちっちゃくて見えなかったわ~」と
でも本人は
「あんまりちっちゃいちっちゃい言わないで~」
って顔をしてるぅ(^_^;)

お姉ちゃんが毎年植えているヒヤシンスと
チューリップの球根を…
あとデンタルのガム(狂った様に食べる)

帰りも一生懸命歩いたので疲れたらしく
夜私達が買い物に行く時も後追いしなかった
今も爆睡です(-_-)zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.21 22:11:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まめきちくん19

まめきちくん19

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X