146271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと…

のんびりと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.24
XML
カテゴリ:家族
今日買い物から帰ってパソコンからピザを頼んだ
待ち時間40分とあったので注文をした

ところが…1時間30分を過ぎても届かない
確かに確認メールが届いてるのに
変だな~と思い店舗に電話してみると

「只今大変混んでおりまして2時間半待ちとなります」
「え??今から?1時間半も前にネットで注文それも
40分待ちの表示になってたのにですか?」
「申し訳ございません。今お電話頂いたお客様には
お待ち頂いておりますので…」
むっとした私は「店長さんに代わって下さい」と…

そして店長さんに
「初めから2時間半待ちなら頼んでません!
既に1時間半待ってるのにまだ2時間半待たせるなんて…
普通すぐ作って配達するんじゃないんですか?」

店長さんは何度も謝って
「すぐお作りしてお届けにあがります。」と…
私は以前もらった割引券の利用
(電話で注文の際に言わないとダメなので)を話した。
すると店長さんが
「はい承りました。無料にさせて頂きます。」と…
その時店長さんが言った
「無料」の意味は割引券の事だと思っていた

20分後ピザが届いた
そして片付けをしている時にいくらポイントが貯まったかな?と
思い領収書を見たら、料金の所に訂正がしてあって
「無料」と…

??無料??なんだこりゃ?
子供に「電話かけてみたら?タダになったりして~」
「まさか~かけて聞いてみる?」って事になり
電話をかけると
「無料でお届けだったはずがデリバリーの人の手違いで
お金を頂いてしまった」との事
結局店長さん直々にお金を返金?しに来て下さった

「何度も申し訳ありません」と「お互い」頭を下げた
本当に「お互い」大変なクリスマスとなった??

ピザ屋さんこれからもお世話になりますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.24 22:22:21
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まめきちくん19

まめきちくん19

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X