テーマ:今日のこと★☆(106032)
カテゴリ:家族
今日買い物から帰ってパソコンからピザを頼んだ
待ち時間40分とあったので注文をした ところが…1時間30分を過ぎても届かない 確かに確認メールが届いてるのに 変だな~と思い店舗に電話してみると 「只今大変混んでおりまして2時間半待ちとなります」 「え??今から?1時間半も前にネットで注文それも 40分待ちの表示になってたのにですか?」 「申し訳ございません。今お電話頂いたお客様には お待ち頂いておりますので…」 むっとした私は「店長さんに代わって下さい」と… そして店長さんに 「初めから2時間半待ちなら頼んでません! 既に1時間半待ってるのにまだ2時間半待たせるなんて… 普通すぐ作って配達するんじゃないんですか?」 店長さんは何度も謝って 「すぐお作りしてお届けにあがります。」と… 私は以前もらった割引券の利用 (電話で注文の際に言わないとダメなので)を話した。 すると店長さんが 「はい承りました。無料にさせて頂きます。」と… その時店長さんが言った 「無料」の意味は割引券の事だと思っていた 20分後ピザが届いた そして片付けをしている時にいくらポイントが貯まったかな?と 思い領収書を見たら、料金の所に訂正がしてあって 「無料」と… ??無料??なんだこりゃ? 子供に「電話かけてみたら?タダになったりして~」 「まさか~かけて聞いてみる?」って事になり 電話をかけると 「無料でお届けだったはずがデリバリーの人の手違いで お金を頂いてしまった」との事 結局店長さん直々にお金を返金?しに来て下さった 「何度も申し訳ありません」と「お互い」頭を下げた 本当に「お互い」大変なクリスマスとなった?? ピザ屋さんこれからもお世話になりますね! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.12.24 22:22:21
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事
|