146265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと…

のんびりと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.10
XML
カテゴリ:家族
昨日車をもらえると言う事でうかれていた私は
子供がB'zのMONSTER欲しい~欲しい~
攻撃に負けてしまった

MONSTER

MONSTER

B'zはブレイク・スルーからのファンで(*´▽`*)ノ゛どきどきハート
もうあれから16年位なるのかなぁ~
何度かコンサート行ったけど人気が出てからは
ファンクラブでも一人1枚しか購入できなくなって…
最近は全然行ってません(T_T)

子供は私の影響なんですけどね…
で…曲の方ですが!ん~B'z~って感じに仕上がってます
って感想になってない~とにかくB'zなのだぁ~
CDが入っていた袋もB'zが印刷されてるものだった
私の手元に残ったのはこれだけ
*あと子供がMP3に取るためにPCに入れた…
ったく!!!金は私が払ったんだぞ~
と大人気ない私でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 09:46:56
コメント(1) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まめきちくん19

まめきちくん19

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X