024187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうみママ☆お買い物日記☆

ゆうみママ☆お買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月10日
XML
カテゴリ:リラちゃん関連
長いようで、あっという間に終わっちゃったなぁ。
遠出したわけでもなく、旅行に行ったわけでもなく、
ショッピングセンターと旦那の実家に行っておしまい。
何度も行ったけどね。
それにしても、外食とプライズでお財布はすっからかん。。(反省)

それにしても疲れたなぁ。
旦那とず~っと顔を合わせてるってのもねぇ。
いらんことで、必ずもめるし。。
その成り行き次第で、GWを楽しく過ごせるか否か決まっちゃうし。
我慢したさぁ。自分。
男のくせに、ネチネチうるさいっちゅ~の!
ま、でもねぇ。
私も手抜きばっかりだったからねぇ。(また反省)

パパ、頑張ってくれたよねぇ。
移動は車でず~っと運転だったし。
ゆうは、パパパパで離れないし。
休まる暇なかったよねぇ。
熱出して寝込んじゃうしね。
ゆうには顔踏まれちゃうし。お腹も。(←いつも?)
それでも、コリラックマに会いに行ってくれたり。
お疲れ、パパ。ありがとね~☆

コリラちゃん♪超可愛いかった~~~♪
パタパタ歩いてた~~♪
で、携帯カメラで撮ってみた。

コリラとゆう!プラボにて

画質、悪ッ。
ゆうごめん。。
6月には、リラックマが来るぞぉ♪
それまでに新しいデジカメ買いたい。(←アホ)

限定リラちゃん

「イベント限定リラックマ」発見!
写真の入るエプロンしてて、超可愛い♪
この子ってば、大きいしなかなか取れない。。
どうしても欲しくって、費やしてしまった懲りない母。(汗)

このGWで、リラちゃん以外にもい~ぱい増えちゃったんだよねぇ。
でっかいマジレンジャーや響鬼やら、リアルに動くカブトムシ・・・etc
私の趣味でないものが、部屋中ゴロゴロだぁ。(困)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月10日 18時10分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[リラちゃん関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みゅーぽん

みゅーぽん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X