024177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうみママ☆お買い物日記☆

ゆうみママ☆お買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月11日
XML
カテゴリ:ちょっと独り言
久しぶりの日記更新です。
ここんとこ、だるいわ眠いわで・・・(><)
ゆうが眠ってから、更新しよう~なんて思いつつ、
パソコン開きっぱなしで、ゆうと一緒に爆睡でした。
パパが留守だったから出来ることですが。

パパですが、月曜日から出張に行ってました。
今回は3泊4日と、ちょい長め。
2泊3日がほとんどですが、1週間いないこともあるんです。
行き先はいつも山口県。月に2~3回。
これが結構、大変みたいです・・・

夫婦2人の時は、パパが留守だと楽チンだったんです。
家事を手抜きしちゃったり、食事も適当だったり。
亭主元気で・・って(笑)

でもね~最近ひしひしと。
パパがいてくれるお陰で、私は随分と助かってるな~って思います。
働いて稼いできてくれることは、もちろんですが。
ゆうと遊んでくれること。
これが、どんなにありがたいことかと。

パパが家にいる時は、気が付かないんですよね~。
「遊んでばっかり!(怒)」って。
「遊んでないで、歯磨きでもしてよ。」って感じで。←心の声

パパが出張で留守だと、クタクタになってる私がいます。
ゆうも寂しいのか甘ったれで離れないし、わがままで余計にしんどい・・(><)

ゆうはパパが大好きだからね~。
「パパ、今日は帰ってくる?」って、何度も聞いてきます。
今回は誰も何も言ってないのに
「今、パパ、ゆう~って聞こえた。」って幻聴まで・・

知らず知らずのうちに、パパに頼っちゃってるみたいです。
パパが留守にすることが多い分、それに気が付くことが出来て良いのかも。

いつもいつも疲れてても、ゆうと遊んでくれてありがとう♪

でもね~、自己中には変わりない~(苦笑)
今日も爽健美茶が足りないってさ~、お水もあるのに。
夕飯の後、いつの間に私が買いに行くことになってるし(怒)
そんでもって「アイスも」だって?

ゆうをお風呂にも入れなきゃいけないのに。。
遠くまで行ってられなくて、渋々コンビニで買って来ましたよぉ。
スーパーの方が安いのに~(><)

そして、アイスを渡しました。
「何でゆうの前でくれるの~?全部一人で食べたいのに~。」←子供か?
だからゆうの前で渡したのよぉ・・ちょっと仕返し~♪
時々いじわるしたくなっちゃいます(笑)

ランキングに参加してます。
よろしければポチッとお願いいたしますっ(*^○^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月12日 03時42分05秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

みゅーぽん

みゅーぽん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X