698752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Four Seasons

Four Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.30
XML
カテゴリ:バトン
りみささんのところから前~にもらったバトン、やっとさせていただきます!
しかしこの私が「恋愛バトン」……書けるかしら^^;

1.恋人にする条件で、もっとも大切な事は何ですか? 
    
  当たり前のことをちゃんと出来る人。

2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい 

  「今」を生きている人がいいな。
  そういえば昔々(20歳位の時?)イトコに
  「今日死んでも悔いは無いと毎日生きている人がいい」と言って、
  「こたちゃんの年齢でそこまで考えられる人はまずいないよ」と言われたことがある。
  Mちゃん、覚えてるかい? 
  
3.異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか 

  こたって小心者なんだよね~。
  でも雰囲気を持っていく。「そんな感じ」になったら言えるかな。

4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか? 

  自分が悪ければ謝る。
  相手が悪く、謝ってきたらすぐその場で許す。  

5.恋人が泣いてる時、どのように対処しますか?
  
  ほうっておきます。涙見られたくないだろうし。
  泣いているのを慰められたいような男とはつきあわないわ、多分。

6.本当に『大好き』な恋人が浮気をしたとき、どのよう対処しますか?   

  「浮気」だったら、本当に謝っていたら許しますわ。
  けれど2度目は無いわよ。
  
7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日すごくイケてない下着をつけていても受け入れますか? 

  自分の気持ち次第。
  自分もその気だったら下着なんか穴が開いていようが(それはちょっと^^;)最初からつけてなかろうが(それもちょっと^^;)okです。

7.相手はSかMどちらが良いですか?

  私はたぶんM。なのでSかなぁ。
  でもすっきりわかれるのはイヤね。その時々で。

8.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

  簡単にすませることは無いけれど、詳しくも話さないだろうなぁ。
  とにかく「お互いが大切」ってことは強調しなくちゃね。
  
9.愛が有ればお金はなくても良いと思いますか? 

  そんなこと、絶対に無いっ!
  お金無くちゃ生きて行けない…と病院通いしていると本当に思います。

10.最後に、貴方が幸せになって欲しいと思う6人に質問を回してください

  どなたでもどうぞん♪

line

暑い~!アイス食べたいっ!いやこれ、おいしそう^0^うまーい、アイスキャンデー30本入り

line

ベルギー製ウィルトン織り玄関マット 50×80cm3500円。RE068F452247ベルギー製ロングマット【0626祭10】5690円。Elegance 楕円バスマット ラ・フルール  0529祭53800円。
スヌーピー バスマット2枚セット2700円。マットFLOWER FL-2351ORオレンジ2900円。淡いグレー4032円。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 10:34:48
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

aki@ Re:タオル色々(12/09) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
トロちゃん1126@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あらためておめでとうございます! 先日そ…
よくばりおばさん@ Re:「やんごとなき一族」最終回!(07/22) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
こた朗@ Re[1]:チョコレート色々(10/30) お久しぶりです~。 寒くなって色々ありま…

プロフィール

こた朗

こた朗

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お誕生会を・・ トロちゃん1126さん

zeroくんのひとり言 zeroくんさん
ら~ちゃん ramu☆さん

購入履歴

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.