698903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Four Seasons

Four Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.07
XML
カテゴリ:バトン
だいぶ前に回ってきたのに今日になってしまった!
りみささんからです。どもありがと^-^
さてさて、さっそく行くでぇ~!

【ルールの説明】
回してくれた人の質問に答える
バトンを渡してくれた人にメッセージ
次の人への質問を3問考える
バトンを回す3人を指名

りみささんの質問に答えますわ♪

1.もし人生をやり直せるとしたら、いつ、どこら辺から?

 どんなにやり直しても、絶対に「やり直したい」と思うことはあるはず。
 なら今のままでいいや。やり直した人生が今よりいいとはかぎらないし。
 人生はやり直しがきかない。自分の心でやり直せないかぎりはね。

2.ドラえもんが本当にいたら、なんの道具を出してもらいたい?

 遠出が出来ない私はやっぱり「どこでもドア」でしょう!
 でもこれはあまりにも当たり前なので…う~ん、他に無いかな^^;
 あ!なんか、節約するとお金が出る機会あったよね。
 なんか、のび太が「鼻かんだティッシュを乾かして使えばまた使える」とか言って3円出た…みたいな。
 ちち、違う!それをやる気は無い!(笑)
 でもなんか楽しく節約できそう♪
 自分の節約がいくらになるかも興味。夢中になりそう…。

3・次に生まれてくるときは、男・女のどちらがいい?理由もお
願いします^^。


 この質問をこたにしちゃったのね!(笑)
 これはもちろんもちろん男でしょう!
 今すぐにでも男になりたいわ。
 女らしいところが無い私。
 半分男なんじゃなかろうかと自他共に認める私。
 見る夢の半分は男になっている私(みんなこういうこと無い?)
 男だわ~!男だわぁ~!
 しかし、ありがたいのか女性に興味は無い。
 やっぱり女なのか…(笑)

バトンを回す3人。

 ちーちゃん!お願い出来ます?
 他にも「やってもよろしくってよ♪」という方がいたらぜひ!

でで、こたからの質問。

1.超能力がそなわってしまうのならどれを選ぶ?(無しは無し♪)
 (やっぱりテレポートかなぁ)

2.女優デビュー!さて、どんな役?
 (そりゃ、意地悪役よん( ̄ー ̄))

3.今日1日好きなことしていい!ただし1つのことしか出来ない!さて何をする?
 (何やっても目が疲れそうだな…ということで寝る。寝まくる)

…今思うとこれ、心理テストみたいだね^-^
ちーさん、よろしくぅ♪

line

オシャレ魔女ラブandベリーオシャレ魔法カード2005秋ファンキーアフロ
姪っこ大好きラブベリー。しかしこの髪型^^;
ミッフィー おすなばセット
これ可愛いね^-^お砂場セットです。
リリアン(奥が深い「糸」との対話)
リリアン!懐かしい~!よくやりました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.07 08:35:29
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

aki@ Re:タオル色々(12/09) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
トロちゃん1126@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あらためておめでとうございます! 先日そ…
よくばりおばさん@ Re:「やんごとなき一族」最終回!(07/22) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
こた朗@ Re[1]:チョコレート色々(10/30) お久しぶりです~。 寒くなって色々ありま…

プロフィール

こた朗

こた朗

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

パントリーのお手伝… トロちゃん1126さん

zeroくんのひとり言 zeroくんさん
ら~ちゃん ramu☆さん

購入履歴

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.